お久し振りです💦

今朝も、寒かったです:;((•﹏•๑)));:
お元気ですか?
皆さんが、
体調を、崩していない事を、祈っています。
 

皆さんが、心配してくれていた

私の大切な友達は、

『静岡癌センター🏥』に、移転しました。
 
そこで、手術をして、人工肛門を付け…
転移していた2箇所を切除し…
手術は、無事・・成功٩(๑>∀<๑)۶
余命1年は、解かれました。
予定としては、
50日間入院したら…退院出来そうです。
f:id:s-usapon:20160316071219g:image
そして、両親には、反対されていましたが
無事…籍を、入れました。
f:id:s-usapon:20160316141439j:image
これから先の事は、色々あると思いますが
今の彼女は、すご〜く幸せそうです.•*¨*•.¸¸♬
ひとまず…安心…ヽ(;▽;)ノ
私は、身体全体の力が、抜けました♪。.:*・
 
千羽鶴が、ようやく完成したので(^^;;
友達を誘って、彼女の病院に持って行く事に🚄
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 
まずは
切符を買い…駅のトイレに寄り…
お菓子を買い…(*'ω'*)......ん?
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
可愛くラッピングした・・千羽鶴がない???
あ!トイレの中だぁ〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも・・友達も、必死に探してくれたけど
見当たりませんでした(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
 
駅員さんに、落とし物を調べてもらって…
名前と住所を記入して( ´•̥ו̥` )
o( _ _ )o ショボーンな気持ちで
笑顔の彼女と話し込み…
楽しい時間を、過ごして来ました。
 
友達が、帰りの新幹線🚄の中で
「もう退院出来るんだし、うさぽも大変だから
千羽鶴の事は、諦めたら?」
自分の愚かさに、呆れて…涙が、溢れました。
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
私のあまりの凹み様に、
心配してくれた友達が・・(ΦωΦ)フフフ…
食事を、奢ってくれました.•*¨*•.¸¸♬
f:id:s-usapon:20160316081455j:image
食事は、
私の誕生日プレゼントらしいですけどね。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)
f:id:s-usapon:20160316094620j:image
嬉しくて、笑顔になってしまう自分が、
また…情けない〜(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
千羽鶴は…彼女の退院を知って…
もう必要ない!と、思い…
千羽鶴を、必要としている人の元に
旅立ってくれてたと、信じています。
 
ず〜〜〜っと…ず〜〜〜っと
頭から離れなかった彼女の事が
ひとまず…安心する事が出来たので…
私は、嬉し過ぎて
踊りたくなりました〜ぇ━(*´・д・)━!!
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
f:id:s-usapon:20160316092804j:image
また、元気に頑張ります\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
皆さんも、笑顔で、過ごして下さいね。
 
私の事を、心配してくれた方々・・
本当に、ありがとうございました<(_ _)>
感謝の気持ちで・・
小さな胸が、いっぱいです〜(๑´ლ`๑)フ°フ°