読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壁||ω・)ジィ・・・・

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡ございます。

お元気ですか?
お久し振りです(≧▽≦)
 
こんな私の事を、
気に掛けて下さったブロ友の皆さん…💗
本当に、ありがとうございます♪。.:*・゜
上手く言葉に出来ませんが…
凄く嬉しくて…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
迷惑でなければ…皆さんを
抱き締めたい気分ですΣ( ̄□ ̄;
(≧ω≦。)プププ
f:id:s-usapon:20160506161000j:image
大学生活にも…かなり慣れて…
年齢問わず…
お友達も、沢山出来ました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
ただ…勉強には、
全く…ついていけてませんが…( .. )
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・うさぽ〜(๑´ლ`๑)フ°フ°
 
ブログを離れて…2ヶ月足らず…💦
色んな事があり…あっという間でした。
少しずつですが…
自分のペースで…これから…また…
ブログを、始めたいと思っています。
よろしくお願い致します<(_ _)>
 
GWも終わってしまいましたが…
慌ただしい時間の中でも
充実した日を、過ごして下さいね.•*¨*•.¸¸♬
そして…
まだまだ…地震速報が、流れます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
皆さんに…幸せが…
沢山沢山…訪れます様に🍀
f:id:s-usapon:20160506133746j:image