読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な友達♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

実は…
癌センターを、50日間入院後🏥
退院するはずだった私の大切な友達が…
退院出来なくなりました💧
とても、悲しくて…辛い事です。
 
でもね!
そんな彼女と、外出許可が出たので
早速…お出掛けして来ました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
私が、プレゼントした
ウィックを被り…彼女の笑顔を確認して…
いざ。。出発〜〜〜🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
 
まずは、
美味しいランチ…😋
f:id:s-usapon:20160510071618j:image
でも、ほとんど食べれない彼女…
そんな彼女を見て…
私は、涙をこらえるのに、必死でした💧
 
そして、私が、お世話になっていた
養護施設に行きたいとの事…
(*'ω'*)......ん?何故?
私的には…少し複雑でしたが💦
行く事にしました。
そこで、彼女は、子供達に
ウィックをはずして…
色んな話をしていました。
f:id:s-usapon:20160510072216j:image
そして、その後。。私達は、
公園を散歩したり…綺麗な花を見たり…
2人の写真を、何枚も撮りました♪。.:*・゜
f:id:s-usapon:20160510072526j:image
彼女は、
私が、ブログをやっている事を
知っているので…
「私が、
ウィックを取った写真📷投稿していいよ!」
と、笑顔で、言ってくれましたが、
私には、出来ません💦
そして、私だったら…
他人の目を気にして…
外出なんて、きっと出来ません😂
 
私は、彼女の心の強さを、とても感じました。
そんな彼女の側にいる事で、
私まで…とても、強くなれる気がします。
 
彼女は、今…
一生懸命、病気と闘っています。
私に出来る事には、限りがありますが…
これからも、そばにいて…
刺激を貰い…与えて行きたいと思っています。
f:id:s-usapon:20160510210655j:image
今回は、少し…
しんみりしたブログになってしまい…
ごめんなさい🙏
 
次回のブログは、
楽しかった旅行のお話にしますね🚄
また…少しだけ…お時間下さいね⌚
いつも、
ありがとうございます*˙︶˙*
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🌃