少しだけ…泣いちゃおう💧

お久し振りです。

お元気ですか?

私は、相変わらず…

規則正しい生活をして

毎日…忙しく動き回っています^^;

 

明日は、いよいよ…

兄の結婚式です💒

f:id:s-usapon:20160930115229j:image

正直…嬉しい気持ちより…

とっても寂しいです…>_<…

結婚式では、大泣きしてしまいそうで…

お化粧💄取れちゃいそうで…

怖いです(*'ω'*)......ん?そこ?(笑)

出来たら…笑顔で…大人の対応を…ね!

(๑´ლ`๑)フ°フ°

 

私の親代わりになってくれていた兄に

まだ、感謝の気持ちを、

上手く伝えられていませんが…

お手紙✉を、書いたので…

今日の夜…兄に渡します。

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

手紙を書いてる途中…

泣けて来ちゃうので…

便箋が、濡れてしまって…

何度も、書き直しました😰

でも、その事は、兄には。。ひ・み・つ

 

さぁ〜てと!

勿論…明日の朝も…

4時~1時間🏃

走りますよ〜(≧з≦)プププ  

 

皆さんの所に

台風の被害が、出ません様に…

祈っています。