愚痴りたい〜Σ( ̄□ ̄;

先日…兄の結婚式💒…無事に済みました。

皆さんからの沢山の【おめでとう】のお言葉

本当に、ありがとうございました<(_ _)>

f:id:s-usapon:20161008104238j:image

ただ。。実は、ちょっとだけ…

悲しい事があったので…

少しだけ聞いて下さいね。

 

皆さんご存知の通り…

私達には、両親がいません。

結婚式の最後の花束贈呈の時に

私と弟が、兄の横に並びました。

私は、25歳で、結婚もしていませんので

振袖👘を、着用していましたが…

後で、お嫁さんのお父様から

「親代わりなのだから、

留袖を、着るべきではないのか?」と

言われてしました。

私は、びっくりして

「勉強不足で、すみませんでした」と

言うのが、精一杯でした。

兄には、この事は、言っていませんが…

弟は、知っています。

弟には、兄には言わない様に

口止めしておきました(笑)

 

些細な事だとは、思いますが…

少しの間…落ち込んでしまいました…>_<…

 

弟は、私の事を、心配してくれたのか

月曜日の体育の日に

食事🍴に、誘ってくれましたヽ(*^^*)ノ

沢山食べて…元気を、取り戻しま〜す。

あ!もう…

とっても元気なんですけどね〜(๑´ლ`๑)フ°フ°

 

色んな事が、勉強だと思えば…

なんて事ないですよね〜(ง •̀_•́)ง

でも…

ちょっと。。愚痴ってしまいました💦

 

さぁ〜てと!

今朝も小雨の中…走りました🏃

疲れて…無になれる瞬間が、

とても好きです( ・∀・) イイ!!

 

皆さんは、連休ですか?

お天気が心配ですが…

楽しい時間を、過ごして下さいね♪。.:*・゜

 

愚痴を聞いてくれて…

ありがとうございました♪。.:*・゜

(ΦωΦ)フフフ…

スッキリしちゃいました〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*